第三次nikuty

タイガーマスクで言うところの金本浩二みたいもんよ

機動戦士長州力 逆襲のチンタ

アムロ「なにがやりたいんだコラ!」

アムロ「なんでこんなものを地球に落としてコラ!」

アムロ「なにがやりたいのか」

アムロ「はっきり言ってやれコラ」

アムロ「決着つけたいのか決着つけたくないのかどっちなんだ」

アムロ「どっちなんだコラ!」

シャア「なにがコラじゃコラばかやろう!!」

アムロ「なにコラタココラ!!」

シャア「なんだコラ」

アムロアクシズ落とすなって言ってんだコラ」

シャア「お前がララァを殺ったからだこの野郎!」

アムロ「兵士にしたのはてめえだろうがコラ!」

シャア「おい」

アムロ「なにコラ」

シャア「いつでもやるぞ、コラ」

アムロ「おま… 」

シャア「お前粛清されてえんだろこの野郎」

アムロ「お前エゴだよそれはコラ」

シャア「俺言ったぞ」

アムロ「吐いた言葉飲み込むなよお前」

シャア「それはお前じゃコラ」

シャア「なめてんなよこの野郎」

アムロ「よおしわかった」

アムロ「じゃあそれだけだ」

アムロ「お前今言った言葉お前飲み込むなよ」

アムロ「お前吐いて」

アムロ「分かったな?」

アムロ「ホントだぞ?」

アムロ「ホントだぞ?なあ。」

アムロ「噛みつくならしっかり噛みついてこいよコラ。なあ」

アムロ「人が人に罰を与えるじゃねえぞお前」

アムロ「分かったなコラ」

アムロ「分かったな」

アムロ「かみつくんな…」

シャア「お前に分かった言われる筋合いねえんだコラ」

アムロ「噛みつくんだなコラ」

シャア「地球がもたんときが来てるんだこの野郎」

 

 

ラー・カイラムに帰還するνガンダム

チェーン「アムロ大尉、やるなら一対一という気持ちですか」

アムロ「時間かかんねぇ」

 

 

※このネタスレまとめが面白かったので深夜の変なノリで作ってしまった

 

※元ネタのコラコラ問答はこちら

 

俺選ガンダム名セリフ・データーベース

 ※逆シャアの台詞元ネタはこちら

 

※チンタは長州力橋本真也を呼ぶ時のあだ名

 ※金曜ロードSHOW辺りで逆襲のシャア放送してくれないですかね